
オナ禁35日目でリセットした結果

b0191074_156337

前回の記事を書いたのは9月23日、オナ禁24日目。そしてこの文章を書いているのは10月30日、オナ禁0日目。あれれー、一体何がどうしてこうなったんだろうね。

35日目のあたりでふと「今抜いたらどうなるんだろう」っていう頭の悪い好奇心が湧いた。その勢いで抜いてしまった。その後もリセットを繰り返した。結果的に今日はオナ禁0日目。

凄い中毒性。

せっかく4回もリセットしたんだから、その後の結果なんかをまとめてみようと思う。

 

リセットしたその日は意外と普通

リセットしたその日は普通。かなりの喪失感と、ちょっとした疲労感があるくらい。むしろ逆に頭が冴えるような、やる気が湧いてくるような感覚すらある。文字通りリセット、今まで溜まった膿を全て出してしまったような気分だ。この文章だってリセット10分後に書いてるし。

でも顔の脂は凄い。不快。気持ち悪い。顔洗いたい。

 

賢者タイムは次の日にやってくる

リセットした次の日は最悪。何も考えられない。眠い。目覚ましが聞こえない。布団から出られない。呂律が回らない。生きる意味が分からない。今だから言える。「オナ禁なんて効果ねぇよwwwwww」なんて言ってる画面の前のあなたは今すぐ一週間でも二週間でもオナ禁してみるべき。人生変わるから。

今度こそオナ禁を続けてやる。一生続けてやる。そう意気込んでも、一度中毒になってしまったらもう抜けられない。そして1週間持たずに再びリセット。

 

リセット対策を考えてみた

リセットはどんな状況で起こるのかを考える。いちばん多いのは布団の中。布団の中での妄想で悶え苦しんだ結果リセットまで持って行っちゃうパターン。その次に多いのが、iPhoneでまとめブログを読んでるとき。PCで読んでいる限りは抜きたい気分にならない。

そう考えた結果、今からできそうなリセット対策はこんな感じ。

  1. 2ちゃんねるまとめブログを見ない
  2. 必要以上に女性と会話しない
  3. このブログを書く以外でオナ禁のことを考えない
  4. iPhoneでネットをしない
  5. 布団に入ったらすぐ寝る
  6. 間食しない
  7. インスタント食禁止

最後の二つはなんか違う気もするんだけど気にしちゃいけない。

 

絶対にオナ禁を長続きさせるために

やっぱり明確な目的がないとオナ禁は長続きしないんだと思う。「彼女を作りたい」とか「出世したい」とか「旧帝大に受かりたい」みたいな。

僕はどうしてオナ禁しているんだろう。別に彼女なんて欲しくないし、学生兼自由業じゃ出世なんて関係ないし。

そうだ、プリキュアになりたい。僕はプリキュアになりたい。いつかプリキュアになって地球を守りたい。幼女様達に夢と希望を与えたい。プリキュアになるためにはまず綺麗な心が必要なんだよ。3日に一回抜いてるようじゃプリキュアになんてなれないよ!

 

じゃあまた三週間後くらいに報告を書こうと思う。

と思うだろ?こんな意思の弱いオナ猿にオナ禁なんて100年早かった。半年後、そこには一週間に一回の汚液放出を欠かさないオナ猿の姿があったとさ。つづくと思う。

 

オナ禁日記 目次

  1. 【1~7日目】一週間だけオナ禁に挑戦してみた感想
  2. 【リセット後1~6日目】オナ禁を長続きさせるコツを掴んだ…かもしれない!
  3. 【リセット後7~17日目】オナ禁3週間目で完全に自信を失ってしまった
  4. 【リセット後26日目報告】もうすぐオナ禁1ヶ月達成だから効果をまとめてみた
  5. 【リセット2回目報告】オナ禁35日目でリセットした結果
  6. 【解説その1】これからオナ禁を始める人が読むべきオナ禁Q&A
  7. 【解説その2】オナ禁が健康に良い理由を徹底的に解明、解説してみる

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!