
歴代iPhone達のスピードテストが意外な結果に終わった件

歴代iPhone達がシャットダウン・起動・ページ読み込み速度の三種目でレースをしているようですよ。もちろん最速はiPhone5s・・・と思いきや、実は意外な欠点があったようで。

6年間の進化がよーくわかる2分50秒です。iPhone信者さんは必見ですよ。

シャットダウンに関しては3GS以前が速いようで、はじめてのiPhoneが5だった僕にはちょっと考えられない速度でポンポンポンと落ちていきます。とはいえ、やはりページの読み込み速度に関しては5sの圧勝ですね。

それにしてもiPhoneは格好良いですね。特に5。

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!