
もうすぐオナ禁1ヶ月達成だから効果をまとめてみた

健康-オナ禁日記 健康

オナ禁

もうすぐ30日目、オナ禁開始から一ヶ月だ。今ならなんだか100日でも200日でも余裕で達成できる気がしてきたぞ。もう一生続けても良いかもしれない。今ならプリキュアにだって変身できちゃう気がする。いくよラケル!プリキュア!ラブリンク!

無理に決まってんじゃん。

 

26日目までに見られた効果

  1. 4日目あたりから寝覚めが良くなる。朝が苦手じゃなくなった。
  2. 6日目あたりから肌質が良くなる。その後は良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、確実に良い方向に向かってるように感じる。
  3. 13日目で目玉焼きが嫌いになった。オナ禁関係あんのかな、これ。
  4. 21日目あたりから時間がゆったり流れていく感覚を得られるようになった。
  5. 26日目時点での平均睡眠時間は4時間。オナ禁開始前から2時間短縮。
  6. モテ効果?んなもん知るか。まわり男だらけだもん。そもそも惨事女になんて興味ないよ。

抜きたい気持ちは消えた

5日に一回くらいのペースで悶え苦しんでる。

それでも17日目から開始したそっち系のサイト禁止は破ってない。起きている間だけは。問題は夢の中なんだなぁ。ついアレな夢を見てしまう。こればっかりはどうしようもない。きっとそのうちなんとかなるよ。

 

明確な規則が欲しくなってきた

開始当初は緩いほうが長続きしそうだなぁって思ってたけど、最近は何かが物足りなく感じるようになってきた。決まり、規則、なんでも良いから自分を縛ってくれるものが欲しい。あっ、別にそういう意味じゃないよ?

というわけで、まずはこんな決まりを作ってみた

  1. 寝床の半径4m以内にティッシュを置かない
  2. そっち系のまとめブログを見ない
  3. インスタント食禁止
  4. 女性と会話しない
  5. 完食しない
  6. 健康のために月1000kmは自転車に乗るぞ

こんだけあればまずは十分かな?

 

次の目標

そもそもの話としてだ、僕は何故オナ禁しているんだろう。別に彼女が欲しいわけじゃないし、ハーレムの中心になりたいわけじゃない。ただひたすらに健康体を追い求める過程、手段としてのオナ禁なんだけど、今ですら超健康体だからなぁ。今以上に健康になっちゃったらどうすんだ。130歳くらいまで生きちゃうのかな。

別にオナ禁しても二次元に行けるわけじゃあるまいしなぁ。

どうしよう。目標が無いな。

あ、英語を勉強して海外で働くとか。面白そうだけど、なんだかんだ言って日本人には日本が一番生きやすい国だと思うしなぁ。今のアメリカとか韓国以上の格差社会になったら嫌でも日本を出ていくつもりだけど。そもそも日本語すら怪しいのに英語なんて無理だ無理。

身長を伸ばす?もう無理か。

100日目くらいまでには明確な目標が見つかるといいんだけどなぁ。あ、目標を見つけることが目標?そういうのもアリかな。

 

次の記事

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!