読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁3週間目で完全に自信を失ってしまった

健康-オナ禁日記 健康
41gvFnGqoeL._SX342_

駄目だ。全てが駄目だ。僕は駄目人間だ。

リセット同然の状態に陥ってしまった。ジヒドロテストステロンどっばどば、5aリダクターゼさん仕事しすぎ。「オナ禁初期は精神が不安定になる」って聞いたことがあるけど、これはいくらなんでもひどいよ。

 

リセット後7~11日目、悟りを開けそう

突然ハイテンションになったり、突然やる気が起きなくなったり。それがある程度安定してきた。常にやる気に満ち溢れている状態になった。自信が持てるようになった。常に上を向いて歩けるようになった。

なんだか悟りを開けそうな気分。来年の今頃、きっと僕は神になってるよ。オナ禁1年なんて絶対に普通じゃないよ。人ですらないよ。人を越えた何かになれるよ。

 

リセット後12~15日目、性欲上昇でリセット同然

ニュースを見ようと考えた。コピペブログを流し読みした。気が付いたらそういうジャンルのブログだった。おそらく1時間くらいそっち系に浸っていたんだと思う。でもリセットはしなかった。「リセットしちゃダメだ」という気持ちが余裕で抜きたい気分に勝った。

やる気がなくなった。めまいがした。何もかも放り投げたくなった。

それでも、このブログにオナ禁経過報告をしようと思った。机に向かった。10分持たなかった。寝た。

 

リセット後16~17日目、「N・H・Kにようこそ」とかいうアニメを観た

暇を潰すために5年前から観よう観ようと思っていたのに未視聴だった「N・H・Kにようこそ」を観た。

主人公はひきこもりのダメ人間だった。主人公だけじゃない、主人公の先輩は薬物中毒、後輩はキレやすい人間でコミュ障気味、近所の女子高生は中退、高校時代のクラスメイトもマルチ商法に引っかかっていた。登場人物のほとんどがダメ人間だった。

ダメ人間の周りにダメ人間が集まってくる。ダメ人間同士手をつないで、もっと駄目な方向に向かう。僕も似たような経験をしたことがある。

この物語はだいたいハッピーエンドで終わった。主人公達が描いていた理想とは程遠い終わりなんだけど、なんだか幸せな気分になった。不思議とやる気が湧いてきた。ところが…

 

今これを書いている30分前、自信をなくした

見てしまった。そういうジャンルのまとめブログに30分も浸ってしまっていた。言葉にできない喪失感。無駄にジヒドロテストステロンを増加させてしまった喪失感。おそらく明日の朝は辛いと思う。こんなのリセットとなんにも変わらないよ。

そうだ、2chとコピペブログの観覧を禁止しよう。もしそれでもダメならネットを禁止しよう。いい機会だからインスタント食品を禁止にしよう。カップ麺なんて二度と食わねーぞ!

っていう決意が3日でも続いたら苦労はしないんだけどなぁ。

 

次の記事

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!