
一週間だけオナ禁に挑戦してみた感想

健康-オナ禁日記 健康

i95kD1QE

オナ禁をするとイケメンになって、肌質髪質がよくなって、寝覚めがよくなって、さらに疲れ知らずになって、毎日が楽しくなるらしい。運もよくなって、人生の全てがうまくいくようになるらしい。

聞いた話によると、オナ禁というものは2週間程度続けていくと効果が出てくるらしいのだ。そう、2週間。いつもの僕なら5日ですら耐えられないのに、なんと2週間。僕や画面の前の貴方のようなクソザコオナ猿に、5日間以上のオナ禁なんて絶対とは言わないけど無理。たぶん精神が持たない。体も持たない。逆テクノブレイク起こしちゃう。

それじゃあせめて1週間だけのオナ禁ならどうだろう。1週間だけオナ禁して、7日目の夜に解放する。その程度のオナ禁なら、画面の前の皆様にだって可能かもしれない。

僕はできた。悶え苦しみ八つ当たりしつつも、なんとか1週間持った。その記録をまとめたのがこの記事。これからオナ禁を始めたい人は参考にするといいよ。

 

オナ禁1日目

まだ前の日に抜いた感覚も残っている1日目。大丈夫、このくらいなら余裕で我慢できる。

 

オナ禁2-3日目

心なしか顔の脂の量が少なくなってきた気がする。あくまでも気がするだけ。きっと気のせいだと思う。少し抜きたい気分。

関係無いと思うけどへその膿が止まらない。

 

オナ禁4日目

白ニキビが大量発生。額、口のまわり、顎、とにかくあちこちに白い塊。前の日はしっかりと6時間寝ているし、暴飲暴食した覚えもない。きっと禁欲によるストレスだろうな。半年前にも一週間だけオナ禁したことがあったけど、あの時も4日目あたりで白ニキビが大量発生した。これはきっとオナ禁の洗礼だな。

 

オナ禁5日目

朝、布団の中で悶え苦しむ。30分ほど悶え苦しみ、なんとか布団を脱出。

そんなことより髪が柔らかい!なんだこれ、リア充の髪みたいに柔らかいよ!

 

オナ禁6日目

めでたく白ニキビ消滅。3時間しか寝ていないはずなのに、完璧に疲れが取れている。昼間も眠くならない。

前の日の朝に布団の中で悶え苦しんだ影響なのかは分からないけど、顔がギットギト。いつものことか。

 

オナ禁7日目

洗顔が痛くない。見た感じ肌が綺麗になっているってわけじゃないけど、触ってみて明らかに肌質が良くなった。そして目を大きく見開けるようになった気がする。うん、あくまでも気がするだけだ。

 

1週間程度じゃ効果はないらしい

ひとまず一週間だけの体験オナ禁を終えることができた。今んところ分かりやすい変化は髪。それから頭の回転が少しだけスムーズになったような気も。記事の最初のほうで「1週間耐えたら解放」なんて書いているんだけど、勿体無いのでこのまま継続することにしてみる。

ただ相変わらず顔はギットギトだし、ブサメンだし、ぼっちだし。早くも心が折れそうになっている自分がここにいる。

抜きたい。今ものすごく抜きたい気持ちでいっぱいになってる。オナ禁によって人生を無駄にしているかもしれないと思うととーってももったいない。

いや早まるな。2週間、3週間と続けていくうちに効果が現れてくるのかもしれない。今やめてしまうのもそれはそれでもったいないのだ。

よし、またもう一週間頑張ってみよう。

 

って書いたのに

この文章を書いた数時間後にリセットしてしまった。翌日は朝から体が重かった。やっぱりオナ禁は効果あるよ。

 

次の記事

(C) 2013-2017 これは放熱ダクトですから!